$1.95 S&E @ THE ORLEANS !!

 

 

毎度おなじみの平三さんが、新たにS&Eを開拓してきてくださいました。お値段、なんと$1.95!

この他にも、オーリーンズさえなければこれでも充分驚愕に価するゴールデンゲートのS&Eや、

本邦初公開(多分不当表示) のチェイス・ザ・ロイヤル画像など、貴重な情報盛りだくさんです。

毎度のご投稿、ありがとうございます>平三さん

 

例によって、小さい緑の字は、ワタクシのつぶやきであります。

 

←戦慄の投稿! トップに戻る   ←ホームページに戻る   ←サイトマップに戻る


■オーリーンズのS&E

 

 掲示板でもちょっと書きましたが、V氏と深夜、オーリンズのカフェで$1.95のステー キ&エッグスを食べました。

ステーキは小ぶりで若干固かったのですが、定番の卵2個にポテトがあって、トース トも一応ついていました。

ビールを頼んだら$2でしたから飲み物の方が高かったで す。^o^;

 以前はホースシューのS&Eも安くて有名でしたが、$2.99だったような気がするの で、オーリンズの$1.95は

破格ですね。

1s&e-olrins.jpg

オーリンズのS&E

 

すばらしい! ワタクシはこんなに安いS&Eを見たことがありません。

そこらのホットドッグの方がよっぽど高いくらいですね。

これなら、例え内容が多少アレでも、話のネタとして一度は経験してみるべきかもしれません。

 

 

 また、ダウンタウンのゴールゲンゲート(私はここ結構好きなんです)のBayCityDiner でも、Graveyard料金で

$3.99のS&Eを食べました。 こちらの方が若干肉が良かったような気がしました(大差はないですが)。

ゴールデンゲートのS&Eの看板

3s&e-goldengate.jpg

ゴールデンゲートの

S&E

 

$3.99でも充分驚愕に価するのですが、いかんせん、今回はライバルが強すぎました。

余談ですが、ゴールデンゲートと言うと、時々、入り口でおみくじクッキーを配ってますよね?

前回、あのあたりをうろついていた時に貰ったのですが、クッキーの中に、こんなスリップが入ってました。

 

 しかし、深夜、店のカウンタでひとり、安いS&Eを食べてると、さみしくなってき ます。 f^o^

 

ワタシが初めてサンズで深夜の格安S&Eを体験をした時は、よほどしょぼくれて見えたのでしょうか、

オーダーを取りに来たコックのような格好をしたおっさんに、

肩を優しく叩かれて、「楽しんでいきなさいよ」と言われました。

 

 

■おまけ

 

4オーリンズ100play.jpg

オーリンズの100PLAY機

5王様追撃機リビエラ.jpg

リビエラのチェイスザロイヤル機

6追撃開始.jpg

王様追撃開始!

 

ウッカリすると見逃しそうですが、100PLAYのこの結果は、果たして喜ぶべきなのかどうか・・・

いや、余計なことは考えずに、素直に喜んでおきましょう。うん。

と言うわけで、チェイス・ザ・ロイヤルはリビエラにあるそうですよ、皆さん。

 


←戦慄の投稿! トップに戻る   ←ホームページに戻る   ←サイトマップに戻る

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送