全米・ステーキ&エッグ選手権大会 番外2(補足)

Lindy’s Coffee Shop (Flamingo Las Vegas)

 


 

フラミンゴ・ラスベガスのステーキ&エッグスについて、平三さんより補足情報のご投稿をいただきました。

写真をクリックすると拡大画像が見られます。

 

ikeikeさんのステーキとは様子が異なるようですが、しかし、やはり骨付き肉です。

 

更に平三さんは、このカフェの看板の写真も併せて送ってくださいました。

写真をクリックすると拡大画像が見られます。

 

これによると、なんとお値段は$5.95だそうです!

してみると、ikeikeさんのあの記憶はなんだったのでしょうか!?

 

その疑問に対する答えは、この看板画像にありました。

拡大画像でも少し見づらいのですが、店の名前のすぐ下を良くご覧下さい。

「Served every night from 11 pm. to 5 am.」

と書いてあるように見えます。

つまりこの値段は、グレイブヤードタイム時のものだったのでありました。

 

そういえば、もうずいぶん、深夜割引メニューなんてのを利用した覚えがありません。

10年以上前、初めてラスベガスに来た時は、サンズ(現ヴィニーシャン)のカフェで、

3ドル何十何セントなんて深夜料金ステーキを食べて驚いていたものでしたが、

最近は、そんな看板もあまり見かけなくなったような気がします。

しかし、このように健在であるということであれば、

それを拾い歩くという遊び方があっても良さそうな気がしてきました。

 

*****************************************

 

平三さんからは、このほかに、バーバリーコーストの「ヴィクトリアン・ルーム」の

 

S&Eの写真もいただきました(いつもありがとうございます)ので、

ご紹介いたします。

 

 

    ←↑写真をクリックすると拡大画像が見られます。

 

こちらはプライムリブか1ポンドのTボーンステーキが$10.95だそうです。

このレベルのプライムリブとはどんなものか、ちょっと試して見たいですね。

 


←戦慄の投稿! トップに戻る   ←ホームページに戻る   ←サイトマップに戻る  

 


 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送