全米・ステーキ&エッグ選手権大会 番外

PYRAMID CAFE (LUXOR)

評者:ikeike

(文中、青緑色の文字の部分は、なぞのXのつぶやきです)


 

 

ラーメンで千円を超える値段を払うとき貴方は憤りを感じないか?

S&Eも基本線$10以下であると思う当方も、のびきった米式パスタを食うほどおちぶれちゃいねぇと、

S&Eを$14の値段にも関わらずオーダー!

焼き方はもちろん選手権に伴いレア、ただし卵はサニーサイドな感じがスクランブル好きな管理人との差である。

 

ごもっともです。最近、ラーメンが高くなりましたよねえ。今は貧乏人が牛肉を食い、お金持ちがラーメンを召し上がる時代です。

これとはイコールではないにしても、昨今のラスベガスの物価高騰には目を剥くものがあると思います。

 

 

 

もう一枚の写真で肉厚と焼き加減を確認してもらいたい。

いわゆる日式ミディアムでジューシーな感じ、筋っぽい脂な部位も無し。

さすが$14のS部分というところで★★★★☆

 

ちょっと写真がボケてはいますが、火の通り具合は概ね見て取れますね。

さすがにこの値段だけあって、とりあえずステーキに関しては合格点が出たようです。

 

 

ポテトの出来は肉がジューシーだったのでもう少しカリット感がある方が

結果お皿としてのパフォーマンスは上がると思われるので★★☆☆☆

 

やはり高級のフリをしてもそこはそれ、思わず知らずのうちに馬脚を現してしまうもの、ということでありましょうか。

なんて、ちょっと意地悪すぎる意見でしょうか。

 

 

 

トーストはもちろん選択可能、パンケーキまでとはいわないが、

ナッツ牧場のジャム類が豊富で友人のスヌ君も満足で★★★★☆

 

ラスベガス(というか、米国?)のレストランは、こういうところは気前がいい場合が多いですよね。

ワタシは、バターやジャムで不足を感じるとちょっと悲しくなるので、ありがたい事です。

 

 

最後にこれだけのS&Eを眺めてわかったことであるが

オレンジが主流であるがこの一切れのフルーツが最後の口直しにほどよい爽快感をもたらすのではないかと感じる。

総合では★★★★☆ オレンジの加算ポイントで0.5含みです。

 

おお、加点があったとは言え、まずは及第でありましたか。

しかし、ワタシがビニーシャンで得たほどの驚きは感じられないところを見ると、

ベストバイと言うのは少々難しそうに見受けられます。

ワタクシはやはり、コンプ用メニューくらいに考えておく事にいたしましょう。

貴重な情報、本当にありがとうございました>ikeikeさん

 

 

  


←戦慄の投稿! トップに戻る   ←ホームページに戻る   ←サイトマップに戻る  

 


 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送