S&E選手権番外4・ @ ラスベガスヒルトン!!

 

 

まあちんさんから、ラスベガスヒルトンのパラダイスカフェにおけるステーキ&エッグスのご報告を、なんと2種類いただきました!

←戦慄の投稿! トップに戻る   ←ホームページに戻る   ←サイトマップに戻る


● まず一つ目は、昨年2月にご注文されたというTボーンのS&Eです。こちらは23:00〜翌朝5:00までのグレイブヤードスペシャルメニュー(ちなみに17:00〜23:00までは、ステーキ&パスタというメニューがあったそうです)で、$4.95という、ストリップに近い大規模ホテル系としては破格のお買い得設定です。最近は機会あるごとにラスベガスの物価が上がったと愚痴を言っているワタシですが、ラスベガスの美徳もまだ残されているのだなあ・・・ と思いきや、まあちんさんによれば、

「恐らくは昨年後半のオウナシッ プの移動に伴って)現在はメニューから消えております」とのことです。

● 続きまして二つ目は、先のTボーンに対して、ニューヨークスタイルのS&Eです。こちらは今年のGWに、深夜4時頃にご注文なさったとのことですが、グレイブヤードスペシャルとはなっておりません。

 $11という価格設定は、昨今のストリップ地区南側の大ホテルに比較すれば、抑制が効いており、概ね適正と言って良いとは思います。しかし、行動拠点とするには立地が悪く、その割りには宿泊料金も必ずしも安くないこのホテルでは、優れたVPのインベントリー以外のプラスアルファも欲しいところです。

 PARADISE CAFE
(LAS VEGAS HILTON)
(採点はまあちんさんによる)

T-bone steak & eggs
Graveyard Special (23:00-05:00) 
$4.95
採集日:2004/2/3

NY steak & eggs
$11 

採集日:2005/5/8 04:00 A.M. 

ステーキ

★★★★・

たまご

★★・・・

ジャガイモ

★★・・・

トースト

★★★★・

総合

★★★★☆

ステーキ

★★★★・

たまご

★★★★・

ジャガイモ

★★☆・・

トースト

★★★★・

総合

★★★★・

まあちんさんのコメント:

両者共にステイキはミディアムで注文しました。焼き加減は将にミディアムと言える範囲に収まっておりました。味も硬さも文句のないものであり ます。 卵は御覧の通り前者はスクランブル、後者ターノーバイージーで、前者は やや焼過ぎのキライがあります。 芋は前者は明らかに冷凍の芋を揚げたもので好んで食べるようなものではありませんでした。後者は新鮮さにおいて勝っており、美味しいと言って も褒め過ぎではないように思います。 パンは前者は白いパン、後者はライ麦パンです。どちらもバタはたっぷり 塗られており、エクストラはありませんが、御覧のようにお好みなら各種ジャムを使うこともできます 総合評価はコストパフォーマンスを勘案しております。返すがえすも前者 の消滅が残念でなりません。 (強調はなぞのXによる)

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送